サボイ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

改めまして、あけ、おめこ、とよろ。変なとこで区切って、関西人には、きっと大爆笑です。
サボイ・・・もとい日記をサボッているゲーマーでございます。料理は愛情、日記は日常!あ、サボイは、鶯谷にあるラブホテルの名前でした、うっかり。鶯谷御用達の人達には、きっと大爆笑でございます。そういやラブホテルって、2年前から行ってないなぁ。ベッドが回転したり、木馬があったり、分娩台があったり、まさに楽園ですね。まるまる揉み揉み、たまにマグロです、おはこんばんにちは。

1日、年賀状は家族から来たものの、あけおめメールが1通も来ませんが何か?ワシの通信だけ制限されているのかと思って、センターに問い合わせしてみたり、バリ3という死語を使ってみたり・・・。こうも私は友達が居ないのかと、部屋の片隅で体育座りをして過ごす正月。

2日、近所の無人の神社へ行き、ラララ無人くんラララ・・・なんて歌いながら510円を投げ入れた。埼玉県で初詣と言ったら、鷲宮神社でしょうが・・・あ、一般ピーポーは、大宮氷川神社でしたね(笑)。
そして夫婦揃って休みでしたので、実家へ帰ってみました、御年賀なんぞを、お茶屋さんで買って。いやはや、独立すると訳の分からん日本独自の風習があって大変ですな。
しかしながら実家に帰ったところで、特にやる事も無い。お察しの通り、3DSを持って行った。私は肌身離さず持っていますが、いつか胸ポケットに入れた3DSが、銃弾から私を守ってくれるのだ、いや、そうに決まっている。だから、充電器も忘れずに・・・(やる気十分)。その夜、27日に遊んだ友人から電話があり「実家に戻ってないの?」と・・・それが今である。

3日、バスルームにルージュの伝言。両親と過ごす時間など、そっちのけで、お昼前には実家を出て行った。昨日の夜に連絡があった友人宅へ向かった。友人と肌と肌を寄せ合いゲーム・・・ゲフンゲフン・・・割愛させて頂こう。結局、夕飯も一緒に食べて、20時解散である。20世紀少年な大人達は、明日も会ってゲームをしようかと、企んでいるのであった。

ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あきにー!!
    読みごたえありましたよ!
    私は一人爆笑問題でした☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    あきに、ようこ。あけおめこ。ケホさん、今年はアレがあったり、アレがあったりするのかね?いや、おめでたいね。

    そんなこんなで、今年も重箱の角を突っつくような笑いを追求したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました