最終日・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

年末年始休暇の最終日。前日に引き続き、同じ友人が、今度は我が家へやって来た。8日ある休みのうち、3日も会うなんて・・・わしら、付き合っているのか、もしかして・・・パート2!?
「アイ ワズ ゲイ?」
そして、ガブちゃんか!!真っ黒い方は、サブちゃんでしょうか。そんな私は、アブちゃんが手離せません。有森さん、おはこんばんにちは。
すでに、アレのプレイ時間が100時間を超えつつあり、ゲーマーの烙印を、オデコに中と焼き付けられた感じがします。いや、プレイったって、アレじゃないんだからっ。結局、私の私の彼のアレは~左曲がり~(語呂が悪い)♪・・・じゃなくて、彼、新婚家庭に13時~21時まで居座って帰って行ったのである。電車で1時間かけて(笑)。こうして、私の年末年始は終わったのである。まさしくリア充である。

仕事始めの5日。休み明けで起きれない朝、目覚めて顔を洗いに行くと、鏡に映った、あなたと2人・・・いや1人なんですがね、私のつぶらなエロ目が充血しておりました。まさにリア充である。

嗚呼、早く年末にならないかなぁ(笑)。バグってハニー。

コメント