革・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

鼻水と咳と悲しみがとまらない。アイ・キャン・ストップ、ザ・ロンリネスで、おはこんばんにちは。お爺ちゃんみたいに痰が絡んだ咳が、部屋中に響き渡っています。初めての人には、絡みづらいねって言われますけどNEEE!息苦しくて、夜もあまり眠れず・・・これは・・・こここ・・変?草津の湯でも治りません。

さて、年末に革製の2wayバッグをGANZOで買って頂いたのですが、その時オンラインショップが2倍キャンペーン中で、9200ポイント付いていました。さすがに1ポイント=1円は大きい。と言う事で、革小物をポイントと多少自腹を切って購入した。16,800円の名刺入れなんすけど、7,600円で買えるとなると、ポイント使わにゃ損損。踊る阿呆に、見る阿呆ってやつです。
http://www.ganzo.ne.jp/STORE/products/detail.php?product_id=16
LIFE IS SPIRAL-2012011723030000.jpg
色はネイビーなんですが、本当はダークグリーンが欲しかったなぁ。私がオンラインショップを見た時は、ちょうど売り切れでして・・・まぁ、これも出会い。縁が無かったんだな。縁が緑に見えるけど・・・畜生(笑)。
コードバンという、馬のお尻の部分の革で、色んな意味でお尻好きなアタイには、もってこい。そして革も艶やかで綺麗。皮にも優しさにも包まれた私にピッタリ。まだ皮が馴染んで無いせいか、肝心の名刺を入れる部分は、ちょっと固いですが、これから長い年月、この名刺入れと一緒に、自分もイイ味を出していけたらいいなぁ。もう、いいオッサンなんだから、それなりに良いモノは、持っておきたい。安かろう悪かろうじゃなく、長く使えるだろうし。

そんな、もうすぐ33歳のオッサンより・・・オレゴンより愛。

コメント

タイトルとURLをコピーしました