悩・・・な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

本日は、ある人に電話しようかしまいか昨日から悩んでます。
今日18日は前の彼女の誕生日。1月くらいまでは、別に、今更どうでも良いかなぁって思い始めてたんですが、1月の終わりくらいに一方的な会社辞めたよメールが着ました。そして先月は、誕生日から3日後くらいに電話が着たのです。何故か通話ボタンを押してしまった私。久しぶりに声を聞いた。たった半年・・・でも懐かしい。私の誕生日に、元カノの祖母が死んだと言う。・・・次の日は・・・。きっと、次の日式どころじゃなかっただろうなぁ。なんて考えてしまった。村田さんに言ったら、あったらあったで、楽しみで長生きしたんじゃない?と。
・・・そうかも。

何で電話とかメールしてきたんだろう・・・忘れかけてたのに。
今日を過ぎれば、きっと、きっと想い出にかわるはず・・・。

コメント