ヤシ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

寒い・・・産まれたての子牛のごとく、プルップルしております。大寒、いつまで続くか、この寒さ。寒さのせいで、ウンコが朝晩と1日2回、お腹の調子も良いのか悪いのか。肛門様の関係上、ウンコは1日1回にしてもらいたいのだが・・・。

我が家では、電気カーペットの上に布団を敷いて、寒さを凌いでいますが、身体には悪そうだなぁ(笑)。朝、目覚めると、パジャマが濡れているし、勃起していることも・・・(ポッ)。
今日は、関東南部でも雪がちらつく天気。街並みは、うすらハゲ・・・もとい雪化粧となりました。雪やコンコン、アラレやコンコン、夜はズッコンバッコン(中2か!)、おはこんばんにちは。早いもので、1月も、半分以上過ぎてしまった。オッサンにもなると、時間の流れも速い。二十歳までは、ゆったりした時間が流れて、時の流れに身をまかせ、風まかせ。

さて週末は、朝早くからカレがやってきます。何か毎週会っているような(笑)。私のカレとカリ・・・(ポッ)。(ポッ)じゃねーし!初めて私のブログを読む人には、私がコレなんじゃないかと思われちゃいますね。コレじゃないです、アレです。

振り返ればヤシがいる。おっと時間だ、ぐんない。

コメント