世の中って狭っ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

昨日、某所でモダンなパスタを食べに行ってたわけですが、何やら違う席で会話が聞こえてくる訳です。女性二人組が、大きい声でガールズヘンタイトークしてました。ま、そんな会話は良く聞くのでdoudemoii!続いて聞こえてきたのが、

「また種ゲットしたー!」「○○、オンラインだよ、なんで」

ん・・・ハコニワ?!同業者か!!あ、同業者って何だ(笑)。えーと、グリーユーザですかね。一昔前までは、電車内とかファミレスとかで、mixiの会話がちょくちょく出てくるのは、聞いた事はありましたが・・・。やっぱりGREEもやってる人居るんだなぁ~って思いました。そんな理由で、本日GREEの顔写真を変更してみました、チキン野郎です。「頭がオカシイ人ですよねー」なんて、うしろゆびさされ組になりたくないので・・・。そんな事言われたら、バナナの涙を流しちゃいます。ゆうゆ可愛かったなぁ(遠い目)。

今日は、中途半端な1日休みです。私は明日・明後日と仕事となります。
こういう日は布団の中でゴロゴロしてるに限ります。
そうそう昨日、7月31日(金)に行われる「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009」の参加有無を、某氏に確認したところで、チケットの抽選予約を先程しようと思ったら、終了してました(笑)。ギャース!どうしようどうしよう。
そして日曜日に、ユニコーンだけが追加発表されてたね。って事は、オオトリは、ユニコーンなんだろうなぁ。でも、民生さんはなんか朝~昼のイメージなんです(笑)。

コメント