薄型・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は、会社の最寄り駅から歩く途中、歩行者用信号機の厚みが、めちゃくちゃ薄くなってました。どのくらい薄いかと申しますと、私の友人関係くらいの薄さです(´ー`)HALCALIの三番目のメンバーこと、トモカリです。おはこんばんにちは。
現在、新幹線が人が線路内に立ち入ったみたいで停まっています。新幹線は中々停まらないのに、困りましたね。ローカル線なんかで帰宅したくないし・・・。ボーっと椅子に座ってる訳です。

そろそろ液晶テレビが欲しいです。32型なら手が届きそうな価格になってきたね。東芝レグザがヤバイくらいの値下がりしてたけど、今はもう売り切ったのかな。SONYの倍速付きのやつも10万円以内だし、それかなぁ・・・なんて。
部屋のテレビは、相変わらずブラウン管。しかも音声はステレオじゃなくてモノラル。でも部屋でする事って、パソコンの方が多いんから、ほとんどテレビ見る機会が無いっすなぁ。だから高価なやつじゃなくて良いんだけど、Wiiを買うついでに買っちゃおうかなぁって。ウィィィィー。

なぜハンセンで〆たかは、分かりませんが・・・。

コメント