給付金・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

朝に某ママの書き込みを見て、あ、私も昨日給付金を親から貰ったんだけど、どこやったっけなと、軽くオボケ大統領になったようです、イエスウイキャン。婆さん、飯はまだかい・・・さっき食べたでしょ!婆さん、ワシの眼鏡はどこだい・・・的な。
確か12000円のうち、10000円だけを受け取ったんです。2000円くらいのはした金、やるわぁぁと親へプレゼントです。なんか、いきなり10000円貰ったから、テレビ買えそうです。あぁ、いかんいかん、麻生君の思うツボだわ。でも内需拡大しないとね。内需拡大しないとね・・・鈴木杏樹拡大コピー・・・ブツブツブツ(暗示)。ただ、貰った万札を昨日、どこに締まったかが思い出せません。どこかなどこかな~。財布も見当たらないし、机の中も鞄の中も見つからない、フフッフーです。夢の中へ行ってみたいと思います。

今日は会社帰りに、牛ツノのに行ってくる予定です。ヤミツキキャベツを、取り憑かれた鬼神のごとく喰らおうかと思います。何ならキャベツ、飯、キャベツ、飯、キャベツ、キャベツ、キャベツ、肉・・・的な勢いです。今日こそは、某氏を酒に酔わせて・・・ムフフ。

額に肉を・・・。

コメント