ウェンディーズ?ノンノンな訳で・・・

この記事は約2分で読めます。

[ウィキペディア(Wikipedia)]
水曜日(すいようび)は、火曜日と木曜日の間にある週の一日。(抜粋)
[はてなダイアリー > キーワード > 水曜日]
一般に、一週間の真ん中で、みんな頑張っちゃう日。(抜粋)

・・・・・・・どう?みんな頑張っちゃった?(笑)

水曜は、どうも苦手です。出来れば、水曜を飛ばして木曜日にした後に水曜日にして欲しいです。そうすると木曜日が苦手になり、木曜日を飛ばして金曜日がきた後ぐらいに水曜がhふjやklfj・・・・・・・・ギャーーーーーース・・・・兄さん、頭が痛いよ・・・(NIGHT HEAD参照)。
本日は、サッカー日本代表戦、仕事中、ワンセグ携帯を置きつつ、仕事をしつつ、テレビを見つつ、テレビを見つつ、鼻をほじりつつ、テレビを見つつ、テレビを見つつ・・・。テレビしか見てねぇじゃん(笑)。結局、アナウンサーの声が大きくなると携帯を見つめてるので、どういう試合をしてたか分からないけど、中国のパスの精度が結構高かったような感じもするんだけどなぁー、サイドのフリーの選手に結構パス通ってたし。まぁ、とりあえず勝てたんで良かったんじゃないんすか?
この日記で結構サッカーの話をしてますが、前の日記にも書いたように高校は帰宅部・・あ、もといフォークソング(軽音)部でしたので、全然サッカーやった事ありませんし。でも小学生の時に少年サッカーチームに所属してました!3回ぐらい・・・。いやだって小学生の私にオフサイド言われても分かりませんもの・・・。

コメント