ウゥゥえぇーをーーーむぃぃってえええ from mixi

この記事は約1分で読めます。

sukiyakiソングでお馴染みトモカズですが、なにか。
今日からsukiyakiのコード進行を勉強します。
むーラタさんの鉄拳が飛ばないように・・・。

フットサルを始めようと思う今日この頃。
この歳になって色々活発に趣味を増やしたいので
ありました。
サッカーは小学生の時にサッカークラブに通いました。
2日だけ(w。
なんだかんだで逝かなくなったなぁ。
オフサイドも分からずただ只管にボールを追い求め。
まぁ、単なるファールなんですけど(w。

このトレーニングウェア買おうかと。
なんか安い。どう?
http://www.sskamo.co.jp/itempage/AJN0385FB-NVY.html
まぁ、本格的にやるとしたら買うとしよう。
シューズも。

コメント