腕時計忘れました・・・訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

社会人たるもの腕時計を忘れるとは・・・どこのドイツだーい?ミュンヘン!
さてさて、半年前に購入して、頑張って付けていた腕時計を本日忘れました。駅に向かう途中で気付いて、「ヤバイ、時計忘れた・・・時間分からないじゃん!」なんて、思ってましたが、元々腕時計は付けない派閥な私。本日忘れて一言・・・いらねぇじゃん・・・。現代人、携帯電話というものが、あれば十分ですな。
手巻きだから良く止まって、日付は合ってない、月も合ってない、曜日も合ってないという優れものの私の時計・・・。合わせるのは時間だけで十分さっ。たまに昼と夜が逆転してる時がありますが、ご愛嬌。ズッシリした重さも好きです。この腕時計を外した時に、界王拳10倍にも耐えられる力を発揮できるのです。
男は、ちょっとばかし高嶺の花を欲するモノなんです。手に入れたいもんなんです。男の浪漫飛行なんです!

コメント