タバコかっこ悪い!な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

イジメかっこ悪い!でお馴染マスコミュニケーションが持て囃したが為に、ドリブルにキレが無くなった私です。
さて、特にやる事も無いので、改名でもしようかと思います。どうやら、「地獄に落ちるわよ」と大先生からお告げがきたようです。
うーん、どうしようかな、"モンキッキー"にしようかなぁ・・・それとも"ハッピハッピー。"がいいかな・・・って、どっちにしても「アニマル梯団」じゃん!!
と鋭いツッコミを入れた所で、プロフィールを変更してみましょうか。
とりあえず、写真は変更しました。どうやら校舎の裏でタバコを吸っています・・・。きっと15の夜です。間違いありません。今は、さっぱりタバコを吸ってませんなぁ。
このタバコを辞める前の健康診断で胸部に小胸膜肥厚、心電図で洞性徐脈と言われました。・・・「私はこれで辞めました」・・・と小指を立てて言ってみたいものですが、そんな理由です(笑)でも、去年の健康診断は無事でしたな。
私が、会社で欠かさず読んでる痛いニュース2ちゃんねるでは、「タバコ一箱1000円に値上げに?」なんて書かれてましたけど、どうしますよ?むーさん?(ピンポイント)
さぁて、プロフィールでも考えようかなぁ。ジョジョに変えてきます・・・ドドドド・・・。

コメント