酒、女、ロック・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

週末が恋しくて、「来る、来ない、来る・・・」と乙女チックに、花びら占いをして日々を過ごしてます。こんばんは!花キューピッド事、ともかずです。あ、もとい・・てんで性悪キューピッド事、ともかずです。
珍しく1日2回の日記更新です、ごめんなさい。あ、もとい・・ゴウ麺なさい!(今流行りのCMより)

最近、母親に寝る前にお酒ばっかり飲んで、顔とか太ってきてるよって最近言われて焦っています決してお酒のせいじゃ無いんですまぁ幸せ豚りってやつ・・・あ、違う違う。でも、やっぱりズボンは、座ると間違いなくキツイ・・・いや気のせいって事にしておきます。体重が60キロ超えたら考える事にしようかねぇうちの会社、いつ健康診断があるんだい(笑)アレ・・・。そういや、去年の夏からやってない気もするぞ・・・私以上に、適当すぐるシャギナベイベ

追伸
コンビニでチューハイを3本買うと444円になるよ不吉だね、以上。

コメント