さーて来週の・・・ぬがぐっぐ。 from mixi

この記事は約1分で読めます。

コミュニティーを追加してみました。

[doping panda]
好きです。あのギターさばき。
ちなみに好きな曲は、
1-Everything under the sun
2-Transient Happiness
3-Let me free
です。

[ユージュアル・サスペクツ]
大学で講義の空き時間に良くLD室に通ってたんだけど、
そこで見ました。
ストーリーのテンポの良さに引き込まれ、
ラストは面白いと思った。あんまり映画を見ない人ですけど・・・。
DVDとか売ってんのかなぁ、ちょっと欲しい。

あぁ、今、久しぶりBRAHMANとか聴いてます。
やっぱ、カッコイイぞ。チクショー。あの頃に戻りたい。
BRAHMANの新しいアルバム出るみたいだし、
久しぶりにブラフのライブでも行こうかなぁ。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=758133&GOSORT_CD=101

なんだかんだで、日記が結構続きました(w。
1日と9日が悔やまれる。
来月はどうなることやら。
明日は明日の風が吹く、もちろんピューと吹くわけで・・・。

コメント