汚職事・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうも、ちょいと早めに仕事を切り上げ、会社の近所、飯田橋辺りの風景です(魚ばっかりじゃねぇか!)。新ビオフェルミンS錠を飲んでいる最中、がっつりナマモノを食べて、お酒を飲んでおります。Today、朝からマンモス、ゲリピー!!おはこんばんにちは。当社御用達のお店で、社員全員でちょっとしたアレです。見た目の豪華さの割に、とにかく価格が安いので、会社の人がお気に入りとなってちょくちょく来ております。ビール1杯で、ただ只管に食べるワタクシ。帰りの電車も考えると、そんな酔っ払っていられない。基本、不測の事態に備えられる家呑み派です。 http://r.gnavi.co.jp/g650206/

来月辺り、土日を使って軽井沢へ行こうかと計画中です。さすがに夏の軽井沢は、混み混みだろうからなぁ。紅葉が過ぎた頃に行った事があるけど、店がほとんど閉まっていてガラガラでした。むしろ、そっちの方が私にとってはマンモスうれピーのである。軽井沢経由で鬼押出し園へ行って、草津白根山の湯釜でも観て帰ってこようかなぁー。一回湯釜を見に行った時、霧が凄くて凄くて、車が数十メートル先も見えないほど・・・マヌーサを唱え、まどろみに包まれました(;´д`)レミーラで、たいまつを・・・げふんげふん。
晴れた日にはエメラルドグリーンに見えるそうです・・・観てぇ(笑)。そのまま草津に抜けて、温泉入って帰る・・・なんてハードスケジュール過ぎる。1泊ぐらいしないと、運転するワシ、無理ゲー。夜まで起きて、写真を撮れるくらいの頑張りやさんなんて、もう戻れない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    5月の軽井沢は寒いざわ。
    ヒャダルコくらいだね。
    あ、一時期レミラーマってのもあったよね。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    いや、来月っすよ(笑)。山の天気は変わりやすいなんて、バッチャが言ってただ。軽井沢あたりがドライブにはいいよね。物価が観光地で高めだけども。
    ヒャダインとヒャダルコとブリザラの違いがわかりませんよ、先生。テジナーニャ!