【mh4g】オンラインで気づいたこと

この記事は約2分で読めます。

昨日の午後に部屋を作って、アメブロに部屋番号を晒しておいたんですけど・・・
誰ノガレ入ってこねぇぇ(笑)。
まったくダレノガレ明美ちゃんです。ダメよー、ダメダメ。

友人と寂しく2人で狩り続け、夕方に解散すると、とある飛行士・・・じゃなくてフンターさんから、アメブロ宛にメッセージが届きました。
「入ろうと思ったけど、パスワードかかってます(笑)。
「フレンド不要(フレンドならパスワードが要らない設定)」でも、部屋番号を入力すれば、フレンド以外も勝手に入れると思ってました(笑)。だいたい、部屋番号なんて知ってる人しか入れんだろ(笑)。どんな仕様だよ・・・。

さて、昨日は狩り三昧のマグロが自慢【すしざんまい】です。
とりあえず、G★3の緊急クエスト(ゴグマジオス先輩)は、まだまだ私のスキルがそのレベルに達してないので置いといて、G★1、2、3から素材集めに奔走。
とあるスキルを選んで、スキルシミュレーターを回していると、必ずといってといいほど引っかかるミヅハ腕。こりゃ、ナズチを狩らネバダ。
古龍の大宝玉出ねぇぇぇ。

モンハンあるある、悲痛な叫びしか聞こえてこない・・・あーあー悲痛な・・・叫びが・・・遅れて・・・聞こえ・・・て・・・くるよ。いっこく堂氏もビックリです。

あとは、勝手に作られた理化学・・・もとい狂竜ウイルス研究所を拡張しようと、G★1「高難度:暴走する虎鮫」、G★2「高難度:怪しき骸蜘蛛達の研究」、G★2「高難度:大脱走はお静かに」のクエストを受注しクリアし、問屋さんへ納品などを行いました。村クエは進めてますので、狂竜ウイルス研究所系のクエは終わってました。

使える石が増えました。あとはG★3「高難度:侵蝕の残滓」をクリアし2つの石を持てるように・・・このクエキツそうだな(笑)。

今日は午後から狩りに出かけますYo!フレが仕事だし、ソロかな(笑)。懲りずに部屋を建てちゃうかも☆テヘッ☆
帽子の頭文字から、部屋番号を探しだしてくだちい!!
そんな3時のあなたに「恋とマシンガン」。素敵な休日を~ノシ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とある飛行士・・・いや、引きこもりですw

    もぉ・・・せっかくアタシの臨界ブラキを手伝って頂こうかと思って馳せ参じたのに(^∇^)

    宝玉はクシャが一番楽ですん♪

    今度はパス突破してやる!0721だと思ったのになぁ・・・(ぉぃ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@ヘビィボウガン特訓中さん

    とある引きこもりの禁書目録ですね、分かりません!
    臨界ブラキ・・・ヒィヒィーー、まだプレイした事無いなぁー、どんな具合に臨界なんでしょう。臨海公園なら行ったことがあるんですがね。基本的に見たこと無いモンスターでも頑張れますが、全然腕が追いつていきませんぜー。修行させてください!

    宝玉は、クシャおじさんかぁー。もっとざっくざく出ないかなぁー。

    あ、0721いいねぇ。0930でもいいかも。326とか、7188とか、5351とか、20471120とかとか(もう4桁パスワードじゃ無くなっている)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    侵食の残滓、、大変そう~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    青レウスをやっつけてから、ブラキですかね。
    多頭狩りは途中で集中力がきれそうになるお年頃です~

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    G級のブラキさんの爆発はえげつなさそうですね。それなりに戦ってきてますが、シリーズごとでモーションが変わってきてるので、厄介です。怒り中は転ばないのも、面倒ですねー。みゅーさんがガンガン乗られるのを期待しております(笑)。
    ソロじゃ無ければ、まぁ大丈夫でしょう。
    でも、最近、死んでばかり・・・ハチミツください(笑)。

タイトルとURLをコピーしました