二兎追うもの・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

あたくしアキバ系ですギザかわゆすギザかわゆすもえもえ~ヒゲ。

もう12月、クリ○マス前ですが、私の愛ポッドちゃんの再生時間が40分近くですので、決断しました朝起きたと同時に家にある大金6万円を握り締め・・・(財布に入れ)、盗んだ車で走りだす・・・(カローラランクスに乗って~オザケン)。そんな感じで会社に着くと、パソコンかじり虫でカカクドットコムのアイポッドとウォークマンの口コミを調べつつ・・・、調査、仕事、調査、仕事、調査、調査、睡眠、調査みたいな感じで調べた結果、会社を出る頃には、iPodクラシックの80ギガに萌え~でした。

その気持ちの高ぶりを持ちつつAKB48的な場所に向かうのでした・・・。

ヨドバシに着き実機を見ると、私の心は、スティールされ、ソニーのワンセグウォークマンに傾きかけましたちょうど、その時サッカーのクラブ選手権がやっていたので、チャンネルを変更して見たら、冷めました(笑)動きダメんず!!サッカーだめなら意味ないや
そんな感じで、次にipodタッチを見ましたやはりアップルはこじゃれてますな写真の拡大とか、次の写真へ移動するとか、魔法使いになった気分です。しかし、液晶の手の油具合を見たら冷めましたポテチを食べた手で、ファミコンのコントローラーは触らないで!と小学生の頃の記憶が、呼び起こされました。

ほんじゃ(何を買ったかは流れで読んで)ちなみにポイント使ったらケース付きで7000円くらいでした世の中の流れには逆らえないツマンナイ男な訳で・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました