オサレ泥棒・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

本日のお昼は、某ホテルのランチバイキングでしたもちろん会社のお金ですが1つの皿にケーキとエビチリを乗せる先輩・・・ありえん両方に味付いたら美味くないじゃん(笑)正論かと思われますが如何でしょう?世界バイキングルールブックじゃありなのか?そんな事にツッコミを入れながらのバイキング美味しゅうございました。

そして本日は会社の帰りに、また違う先輩と東京駅付近にある新旧丸ビルにさっき寄ってきました先輩が使ってるポーターを修理に出す為、クラチカにしかし、お盆前ということや、丸ビル内のクラチカが改装(?)するか何かで、出来上がりが9月以降になるらしい・・・そんな訳で諦めたもより。次に私の希望で、BEAMSへ私が持ってた黒ぶち眼鏡壊れたんよねなので買おう買おうと思ってたのでこの機会に旧丸ビルはBEAMSハウスが入ってます明らかにコンセプトがリーマンとか大人向けで違いましたつか、私も大人なんすけど・・・(笑)新丸ビルの方には、普通のBEAMSが入ってますが、やはり小物が少ないっすな無難に新宿行きを先輩に薦めれば良かった2つ見て無かったので、そういや1階にアローズがあったね、なんて事を思い出し向かったあ、眼鏡発見黒じゃなくてフレーム茶だけど、良さげなんで、試しにかけようかと思って、値段見たら、一、十、百、千、万、十万・・・あれ・・・もう1回(大塚愛)何度数えても値段が下がりませんでした(笑)うん、このアローズにはラフランス・・・用無し(洋ナシ)って事だよ、ばっきゃろー思い出しので追記しますが、確かクロムハーツだったんだよねぇ(笑)。だからですね。

恐るべし、大都会トーキョーそんな暑いコンクリートジャンゴーを泣きながら走り抜けました。

コメント