浴衣ガールいっぱい・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、この支配から卒業して、きしむベッドで2人寄り添いたい尾崎ユカタですこんな暑い世の中ですので、豊と浴衣を掛けたダジャレでクールダウンしてみました。
会社をいつもの時間に出ますと、浴衣姿の人達がホームとかに、ちらほら今日は神宮の花火大会でしたっけ?興味無いので分かりません。
浴衣っていいですよねぇたまに見るから新鮮なんでしょうなおっととっと夏だぜって感じがしますもちろんあの名曲です(笑)。
あぁ、彼女が居たら、絶対帯紐を引っ張って遊ぶ事でしょう。
「やめてけれーお代官様あーれー(ぐるぐるぐる)」「いいではないか、ほれほれ(ぐるぐる)」街娘とお代官様設定。

・・・やらないのか?私だけか?

もう1つ書くネタがあったんですが、もう駅に到着するし、長くなりそうなのでパソコンから書くわまた次回。

そんな、浴衣の下はノーパンと言う都市伝説を、未だに信じてドッキドキ夢工場・中二脳なトモでしたほなな。

コメント