ナンテコッタ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

体重が63キロ間近です、体重を見たらゲンナリしました。おはこんばんにちは。旅行から帰ってきてから、1キロ増となって焦っています。そんな訳で、今日も栗原さんのパンナコッタをナンテコッタナンテコッタって言いながら、昼下がりのマダムを演じていました。良くありがちなダイエットは明日から・・・今日は食べちゃうんだぞーーヒューヒューだよ・・・なんて、箸でお皿をチリンチリン鳴らしてました。
さて、やっとこさ木曜日が過ぎました。休み明けは長く感じますね。そうだそうだ、明日は花金・・・じゃなくて、出していたフィルムが現象し終わります。いつも仕上がるまでが、楽しいですな。これはデジカメじゃ味わえないのですよ。曇り空だったけど、どう写ってるかな。レンズにフィルタ掛けたり、カメラの撮影は人によって多種多様ですよ。だから、面白いんでしょうかねぇ。またスキャンしてパソコンに取り込むまでが一苦労ですたい。ぐんない

コメント