会社でのヘビーローテ!音楽の話な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

だかだかだかだかだかだかだか・・・(ドラムロール)
発表します!!(笑)そんな大それたもんじゃねぇーすけど。
会社って、結構アバウトちっくなんで、仕事集中する為にも、
音楽聴いて、入り込んでます。
たまに、隣の先輩に、ノリノリだねぇーって言われるが、
そんなの関係ねー、そんなの関係ねー!
ま、5時間以上は、一日聴いてるので、あげるとキリがないので、
5つぐらいを・・・。どんなバンドって人のために、Youtubeの動画は、アルバムと関係無いかもしんないけどURLを書いておきます。パソコンで見てください(笑)
ムラマサ☆「Lifull」
Wrong Scale「bed and board」

けちゃっぷmania「GREETINGS FROM TOKYO」
UNICORN「THE VERY BEST OF UNICORN」
dustbox「Seeds of Rainbows」

まぁ、こんな感じ~、さすがに最近買ったのが多いけどね(笑)
ユニコーンは、毎日1回は聴いてしまうなぁ、結構最初の方の曲とか好きだけどね~。
けちゃっぷmaniaは、新しいアルバム出てますが、このアルバムが個人的には、いい音出してると思います。
ほななー♪

コメント