テンションアァァァップ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

シャーコラー!どうも、亀田トモカズです。
9月に入ったようですが、5月病です。テンションをアゲアゲナイトしようと思いましたので、そんな私のテンションを上げてくれる曲を、3つチョイスしてみました。

SKA SKA CLUB「Santa Monica」

DOPING PANDA「Transient happiness」

Hi-Standard「Fighting Fists,Angry Soul」

スカスカとかヤバイねぇ!今朝、聴いてて、ガンガン上がりました!電車の中でもフフフーンなんて鼻歌を歌っちゃいたくなるし、身体が自然と動きますねぇ。
やっぱり、色褪せない曲ってあるもんだなぁ~。ほんと、音楽っていいもんですね~。
ってシベ超の晴郎も言ってるよ・・・。(言ってない)

すみません、怠慢な日記で(笑)。しかもパソコンでしか、音源分からないし。

コメント