じょんがら~・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

うちの居間のテレビジョンが壊れじょんまだ買ってから2年も経って無いじょん。SONY製ですが、都市伝説のソニータイマーでも早すぎるじょん絶対、姪と甥に何らかの因果関係があるに違いないじょん。
叩き過ぎだろ、液晶テレビジョン!(笑)甥は最近、捕まり立ちが出来るようになったんですが、団扇で叩き過ぎだろ、液晶テレビジョン!そんな、自由奔放にしてきた結果じょん
そんな訳で、昨日はみんな自分の部屋に行くの早すぎじょんワシの夕飯~~無いじょん
じょんじょん言って散らかしましたが、オチも見つからなかったので、ほったらかしだじょんオチは、ジョンカビラか、ジョンレノン辺りにパスしたかったじょん「クイズ年の差なんて」あたりじゃ、絶対NGワードだな。こんなテレビジョン番組が出てくるあたりで、ワシはアダルトチームに振り分けられるだろう・・・そう、忠夫のチームに、イェーーイ。

コメント