キャラメルコーンなんて、認めねぇ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

3時はオヤツのホムーラン王、ナボナに決めてますまじ嘘です、ゴメンナサイ。
会社で営業の上司の所に行っては、オヤツを漁ってますだいたいコンビニで安いノーブランド・・・略してノーブラな感じなオヤツです、もとい大人のオヤツです(意味わからん)なんか走れエロスな感じですが、気にしない気にしない。
ある日、キャラメルコーンが置いてありました。はっきり言ってキャラメルコーンは、絶対買わないお菓子ですねぇスナック菓子は、しょっぱくねぇとって言う信念があるからでしょうそんな訳で、今まで、トモカズおやつ幕府から鎖国令が発動してたわけです。

久しぶりに食べたけど、美味いな、あれ(笑)29年間生きてきた私が、生き別れた母に会ったみたいな感動ですまじ嘘です、ゴメンナサイ。
ところで、キャラメルコーンにピーナッツって入ってんの?(笑)その営業上司は、前から入ってるような事言ってたけどで、ピーナッツは要るの?(笑)下に沈んでるだけなんだが・・・。

コメント