出血・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

できてた口内炎を噛みちぎる。食事中に、大量出血です。夕飯に食べた、黄色い辛子や坦々つけ麺の辛さが患部に染みます。口内炎のお薬を塗って、今、寝るとこでございます。今までの暑さは、何だったのか。逆に寒過ぎて長袖のパジャマで、布団にぐるぐる巻です。おはこんばんにちは。看護師の妻を持って、良かったと思う瞬間。訳の分からない薬が、普通に出てきます(笑)。今も口内炎に、ケナログという塗り薬を患部に付けられました。チョメチョメBBとか、意味ないねんで!

さて、明日は曇りみたいですが、実家に帰ります。ついでに、一人で地元のお祭りを見てこよっと。うちわ祭っていう、熊谷市のお祭りです。子供の頃は、「屋台の食べ物なんて、不衛生だから辞めなさい」なんて、母親に言われて、こっそりしか食べなかったのですが、やっぱ、屋台のお肉、焼きそばやれ、たこ焼きって美味いよね。そして、型抜きやりたい。今ってあんのかなぁ(笑)。変なお菓子を、画鋲を使って、型通りに切り取っていくと、お金が貰えるという。子供ながらに、まんまと騙された詐欺の一種だと、今では思うが・・・(笑)。あれに、お小遣いの全財産をつぎ込んでみたり、子供なんてそんなもんだ。
つか、一人でカメラ担いで、祭りとか・・・淋しい熱帯魚。もしくは変質者だな。見かけたら、通報してくだちい。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゎたしも。まさしく口内炎真っ只中デス。

    看護師って塗り薬やら漢方やらイロイロ持ってマスよね。

    うちのアホ旦那も。薬剤師か?

    ってほど。すぐ出てくる。

    おかげで内科あまりかかりませんが。。。

    熊谷お祭りなんだあ。

    行きたいなあ。

    見かけたらすぐ通報ですね。
    りょーかぃ。

    ともさん。
    素敵な週末を。。。♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    いやー、便利便利。薬局行っても、成分見て、安い薬を買ってくれますし(笑)。口内炎って、噛んでなるみたいですね。ビタミン不足でなるのかと思いました。

    祭りは、結局行かなかったすよ(笑)。基本的に面倒臭がりだって、自分のことを忘れてました。

タイトルとURLをコピーしました