ゲリラ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

リンゴリラッパ・・・都内は、ゲリラ豪雨でございます。ヨシズミの予報通りだとゲリラって言わないのかな。まぁ、いわゆる一つの朝立ちってやつですね。夕方だから夕立ちって、一般的には言うみたいだけど・・・。高木ブー・・・もとい雷様もお怒りになってましたよ。

そんなナウなウェザーを報告したところで、幸せの青い鳥を探し続けて早30年。捕まえたのがチャボだったいつもの人です、おはこんばんにちは。ファミマ杏仁ドリンク最強説を唱えて、早数週間、杏仁ドリンクばっかり飲んでます。杏仁ドリン教を設立したいと思います。入会したい人は、即銀行へ500万ジンバブエドルを振り込んでください。今なら初回特典に鈴木杏ブロマイド付き。大丈夫ですよ、安心して、オレだから、オレオレ。

昨日か今日か忘れましたが、朝のテレビで「ゴルフ女子」なんつーのが流行ってるんすか。ゴルコンだかゴルゴンゾーラだか忘れましたが、そんな合コンも。二木ゴルフちょっと行ってくる。そういやカメラ女子ってのもあったなぁ。

何でも女子女子付けやがって。

ジョシの奇妙な冒険・・・

コメント