芸能人・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

今日も暑いっすねぇ。なので、新幹線で帰りました。もう何でもかんでも、理由をつけて、新幹線に乗って帰ります。週のはじめだからとか、週の前半だからとか、週の真ん中だからとか、木曜日だからとか、機械の身体を貰ってくるとかとか・・・。銀河鉄道69の窓から、おはこんばんにちは。

上野駅の新幹線ホームへ向かおうと、エスカレーターを下っていると、対面の上りエスカレーターで手を振る陽気な人が!どうやら、前に居た対面の子供に手を振っていたようで、この暑さで頭がやられちゃった人かな?なんて二度見してみると、コニタンでした(笑)。普段は、人の顔なんてジロジロ見ないから、芸能人とかすれ違っても気付かないんだろうけどね。しかしまぁ、うちらの世代でコニタンと言えば、小西博之かなぁ、欽ちゃんファミリーの(笑)。今時のコニタンは、小西真奈美なの?でもノンノン、実際に今日見たコニタンは、KONISHIKI。教育テレビにも出てるから、子供も知っているんでしょうな。ちゃんと子供に手を振って、良い人そうだねぇ。ただ、思ったより大きくなかったなぁ。思わずバカッターで呟いちゃおうかと思ったけど、そういうのはよくないよ、うん。
今まで、街中で見かけた芸能人って、TRICERATOPSの和田さんと全日本プロレスの武藤くらいっすなぁ。あ!ジョーダンズの山崎も見た事あるわ。ちょうど伝説のエロ番組ギルガメッシュないとに出てる頃なので、すれ違う男の子にはアイドル的存在でしたけどね(笑)。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新幹線といえば。
    新幹線の中で瀬川瑛子にあったょ(*・ω・)ノ
    私達の前の席に座ってた。
    意外とちっちゃくって綺麗だたょー。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    結構、都内に居たら、芸能人に会うかと思ったら、やっぱり車移動なのかしら(笑)。どんな芸能人でもテンション上がるけど、最近は、ツイッターとかで距離が近くなっちゃったので、レア感があんま無いっすよねぇ。

    瀬川瑛子は、かなりの巨乳らしいが、そっちがどうかが重要てある。いや、さほど重要でもないな(笑)。芸能人って、いくつになっても綺麗ですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました