池上キミコゲーム・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

風邪引いたっぽいです、探さないでください。
冷蔵庫にあるカレーはチンして食べてね。

トモより

そんなメモ書きを残しつつ。
季節の変わり目って風邪を引きやすいから、皆さんも気をつけてくだちい。
トモカズ先生への応援のお便り・イラストは随時受付中です。不幸の手紙は、受付終了致しました。
あ、そういや、映画イキガミ見たいなぁ泣いちゃいそうだなぁ、あぁいうストーリー弱い(笑)星新一の小説をパクり疑惑もありますが。
漫画は、元カノにだいぶ薦められたけど、読んでないです・・・。私は、天の邪鬼です素直になりましょうよ。モノマネのイラストでお馴染みの針すなお先生くらい。

コメント