ひとり・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

出来上がった結婚指輪を取りに行くついでに、妻が出掛けるので駅までお見送り。鬼の居ぬ間にこっそりと・・・おはこんばんにちは。マル秘報告してしまいましょうか。指輪でもはめて。
LIFE IS SPIRAL-2011030515020000.jpg
綺麗な指してたんだね、知らなかったよ・・・なんて良く言われますが、何か。

せっかく大きな駅まで来たので、母・姉・姪にあげるホワイトデーのプレゼントを選んできました。

まずはこれ。
LIFE IS SPIRAL-2011030514590000.jpg
羽田空港にあるMAM CafeのMAM SOUP。見た目モナカみたいですが、お湯を注ぐとスープになります。味はカレー・トマト・オニオン等々、数種類あって違った味が楽しめます。ギフト用は、6個入りで2100円くらいですが、1個1個バラで買った方が安いですね。ロゴやデザインも綺麗で、そういうとこばかり見てしまいます。

続いてこれ。
LIFE IS SPIRAL-2011030515010000.jpg
LUSHのギフト用。みつばちマーチ・ロックスター・・・あと何だっけ(笑)。王道な石鹸の小さなやつが三種類入って、1000円ちょっと。去年もホワイトデーにあげた気もするけど、プレゼントしやすい。

そして、これ。
LIFE IS SPIRAL-2011030515000000.jpg
ルピシアの紅茶ギフト。悩んで悩んで、ゴディバで良いかなぁ。やっぱり違うのにしようと、トボトボとルミネ内を歩いていたら、ホワイトデー用のポップを発見。普段買わないような、春らしい桜の紅茶ギフトを買ってみました。

本当は正常位・・・あ、また間違った・・・石井ちゃんに寄って、食材を買おうと思ったのに、これらの小さい紙袋が手一杯になったので、帰宅した。

帰宅したら、掃除機をかけ、お風呂掃除・床掃除・洗濯物をしまうなど、良き夫を演じて、自分にうっとり八兵衛。しまいには、近くのスーパーへ歩いて買い物まで行くしまつ。明日の夕飯に食べられるよう、今晩はレッドカレーを作ろうと思って、ナンプラー・ココナッツ缶・・・ここまでは良かったのに、レッドカレーペーストが無い・・・無い(笑)。何でだよ!泣く泣くグリーンカレーセットでグリーンカレーを作るはめに・・・。
LIFE IS SPIRAL-2011030518010000.jpg

そんな感じで、もう夜かよ(笑)。1日経つのが早いなぁ。さ、グリーンカレーを作るぞえ。具は、パプリカ・しめじ・タケノコ・鶏肉で作りました。「具が大きい」って安達も言っています。
LIFE IS SPIRAL-2011030518520000.jpg

さぁ、食べるとしよう。ぐんない。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君 マメだね~ホント
    いい旦那様だわ(≧ω≦)

    今夜はピザーラお届けで、楽させてもらってま~す

    おまけにFLOの限定のチーズケーキを食べた

    美味かった~(´∀`)

    カロリーやばいね

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    自分で言うのもあれだが、何気にマメよ(笑)。最初だけかなぁ・・・いや、そんな事はないはず。

    ピザーラとか羨ましい!たまに食べたくなるよ。でも、2人でLとか食えんし、Mだと物足りない(笑)。ジョイズスペシャルとイタリアンバジルのハーフ&ハーフが好っきゃねー。