雪山コント・・・訳で

この記事は約1分で読めます。

身体重いなぁ体重もさることながら、節々が痛いし、眼は風邪薬のせいか、トローンってしてます誰かぁぁ雪山で寝ると死ぬぞコントしませんか~明日はせっかくのお休みですが、ゴロンってしてますそういう日に限って快晴だったりするゎです、そんなアタイは雨男ですたい・・・雨男ブルース聴いてください・・・。

そんな雨男のブルース~旅情の巻~(ナウオンセール)は、さておき。もうすぐ9月も終わりですねぇ10月って英語でOctoberって言うけど、本当は8月になるはずだったんだってオクトパスつまりは蛸の足が8本からきてる訳。なんで、10月になったかって?それは、えーとね、うんとねモニョモニョモニョそんな中学時代の英語教師の言葉を思いだしつつ。

おやす・・・。

コメント