凛として時雨・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

キタ━━(゜∀゜)━━ジマッ!!チョー気持ちいいっ!!

流行の絵文字と流行語で攻めてみた、トレンドウォッチャーです。おはこんばんにちは!流行には、かなり敏感肌の姉御肌です。
さてさて明日は、さいたま新都心に出没します。キンキン的には「お待っとさんでした」とでも言いましょうか。
$LIFE IS SPIRAL-2010041700540000.jpg
「凛として時雨 TOUR 2010 “I was music”SUPER FINAL」
さいたまスーパーアリーナに行ってきますよ。地元にあるアリーナ会場ですが、さいたまスーパーアリーナに行くのは、初体験でございます。や・・・やさしく・・・してねっ(照)。んな訳で、ライブも楽しみだけど、アリーナの音響がどんなもんだかっていう楽しみもありますね。若く無いんでアリーナ立見じゃなくて、スタンド席指定にしました(笑)。昔は、なるべくステージの近くに行きたくて、ダイブとかモッシュで楽しんだけどね。

$LIFE IS SPIRAL-2010041701070000.jpg
自分はベースが好きなんで、ベースの音と手さばきが気になっちゃうんだけど、ドラムもギターもテクニックが凄いから楽しみだなぁ。んだばだー。

コメント