中弛み・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

水曜日です。中弛みです。雨です。寒いです。そして、サッカー日本代表の負け試合を観て眠いです。いやはや、4月になろうかと言うのに、仕事の納期が延び延び、嫌になっちゃいますね。ダラダラと収束せずに仕事はスパッと終わって、次のステップに進みたいもんです。おはこんばんにちは。薬を飲んだら、微熱も落ち着いたように思われます。とりあえず、良かった良かった。熱下がんなかったら、精密検査しないとかなぁって考えてたけども・・・。

今月からの通勤電車のダイヤ改正で、困っております。今まで余裕で乗り換えていた電車への接続わりぃぃいぃ!家出る時間とか、空いている電車の選別とか、ライフサイクルが変わるから、あまり変えて欲しく無いんだけども仕方が無いのよねぇ。いつもの車両のいつもの場所、よくすれ違う人も居なくなってしまった。電車の中のアバンチュールを引き裂く、鉄道会社の罠か?!とりあえず、今までどおり乗り換え出来ているから良いけど、ちょっとでもイレギュラーが起きたらアウトですな。あーだこーだ言ってますが、相変わらず、毎日20分遅刻しているんですがねー(笑)。そういや高校時代も、なんだかんだ遅刻してたわ。毎朝、立ち漕ぎ全開じゃないと、間に合わんかったし。あー、高校時代、懐かしいなぁ。あの頃に・・・戻りたくも無い(笑)。

Android携帯からの投稿

コメント