納車連絡・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

【契約日】 2月23日
【地域、ディーラー】 関東マツダ
【グレード】 CX-5 20S FF
【色】 ジェットブラックマイカ
【MOP】 全部付
【DOP】 ETC、パイオニアメモリーナビ、他
【生産連絡】 無し
【納車予定】 4月8日以降

某巨大掲示板の納車待ちスレへ書く代わりに、このフォーマットでご連絡です。ガソリン車の納車待ちはご参考あれ。
3月29日、ディーラーから「4月8日以降」ってaboutな納車予定日連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『この車がいいね』と君が言ったから三月二十九日は納車連絡記念日、おはこんばんにちは。

この車、ほとんどXDというグレードのディーゼル車ばかりで、ガソリン車は希少種だろうなぁ。車を購入してからも、ディーゼルが9割売れている中、本当にガソリン車で良かったのか、色も黒で良かったのか・・・ずっと検索しながら悩んできましたが、もう後戻り出来ん。もうすぐ・・・もうすぐ来るんや、新車!!新社会人になった年に買った、カローラランクス以来の新車でござる。今見ると、この写真懐かしい。色々、思い出があったり、無かったり・・・。
$LIFE IS SPIRAL-ランクス
納車されたら、とりあえず熊谷の実家へ行きつつ、秩父方面の長瀞にある宝登山神社で、交通安全祈願ですな!確か5,000円だったような・・・。車の周りをパサパサ何かして、米を撒いて・・・イカンイカン、罰当たる。

さて、もうすぐ3月も終わりに近づいています。4月1日リニューアル予定の2サイトが、2つとも伸びたっていうのが、モヤモヤして心残りです。そして、そんなモヤモヤ曇空の土曜日ですが、特に何もありませんねぇ。土日の休日は、ソファーと同化している事が多いんです。出掛けねばって思うんだけど、病弱な私は、出掛けると何か風邪引きそうで(笑)。週末は、GyaO!でガンダムの映画版が観れますので、「劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編」を観ちゃいました。やっぱり、哀 戦士の挿入歌は秀逸だなぁ。ガンダムに一番マッチしていると個人的に思っています。妻曰く「チンペイさん?」とか・・・違いますからっっ!!歌っている井上大輔氏って自殺しているのよね・・・哀 戦士。

コメント

タイトルとURLをコピーしました