オシメン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

私のオシメンは、ムーニーマンです。毎度の事ながら、パンパースも捨てがたい。しかし実際問題、アテントだって事は、内緒の話はあのねのね。オシメンの事を、オシメの事だと思っていた人達、おはこんばんにちは。ちなみに私は、コジハル推しです。もちろんCDは買っていませんが、推しています。興味が無くても、どんどんアーケーベーの名前を覚えていってしまうって、洗脳に近いものがありますね。そんな事より政界を総選挙した方が、良いんじゃないでしょうか。
嗚呼、一般社会との関係を絶った、私は世捨て人こと、陰部に・・・もとい隠者になりたい。
そんな理由で、新幹線に乗って帰宅中でございます。玄関を開けると、コーヒーの香り漂う我が家へ・・・。

お風呂前に、何ヶ月ぶりぐらいに体重計に乗ってみました。60キロを超えているやないか!63キロ間近、テヘべローン。結婚すると、太るなんて言いますが、結婚当初は、むしろ痩せてきたんですがね・・・(笑)。60キロかぁ、身長が129.3センチなのに・・・(ドラえもんか!)。この体重でも標準体重だとは思うんですが、リンゴ3個分になりたい(キティさんか!)。

ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Tomoさん、実はわたくし昨日「パンパース」購入したんです。弟夫婦の赤ちゃんのために。。。そして赤ちゃんの名前は漢字もコジハルのと同じ。。。(オシメンのことは、推してるメンズと思ってました)そしてそして、わたくしもこの前体重計に乗ってびっくり、太っちゃったんですよねーwwいやあ、奇遇です!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    紙オムツでも、赤ちゃんに合う合わないがあるみたいっすね。カブれたり・・・・あれ、女の子のアレの話だったかな(笑)。3文字っていいっすよね。呼び易い気がします、自分の中で。ハルナ・・・アイ、良い名前ですね。

    体重も気にしないと30過ぎると、全く落ちませんなぁ。友達に薦められた、枕を腰にやるダイエットでもやろうかしら。

タイトルとURLをコピーしました