フィルム・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日出そうと思ったポジフィルムを朝出そうと、会社近くのお店に行ってみました。月曜日に出すと、だいたい金曜日に仕上がりますが、今日出したら、21日仕上がりだそうだ。なーにー!やっちまったかは知りませんが、それじゃあ、週末にスキャンしてグリーにアップロードしようと思ってたのに予定が・・・リンダ困っちゃうです。キャンセル。山本・・小鉄です、おはこんばんにちは。体重も62.6キロ、体脂肪率20.5%な為、飲み物はお茶で我慢しています。お茶って飲み過ぎると気持ち悪くならないかい?吐き気を催したり、催さなかったり。

近場でフィルムの現像を諦めた私は、帰り道に上野のヨドバシカメラに行って、フィルムを出してきました。中一日くらいって聞いてたんだけど、「仕上がりは明日の18時以降になりますがよろしいですか?」早っ。大手だから、毎日定期便が来るんだろうね。ちょっと寄り道しないとだけど、フィルムの現像は、ヨドバシカメラでいいや・・・さすがカメラって付くだけあるわ。ヨドバシついでにレリーズも買ったので、長時間露光でもしようかな。
このフィルムは、カフェと食べ物しか写ってないんじゃないかな(笑)。最近、カメラ持っていく時はカフェ巡りだからねー。ぐんない。

コメント