マーズ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

くっそ忙しいっす(笑)。でも、明日納品なので、とりあえず来週は落ち着くかなー。気が付いたら、週末は3連休だったわ。しかも、地元の熊谷はうちわ祭りだったかな??確か、7月20日~22日。そんな訳で、実家に帰ろうか迷い中です。先週末から忙しかったので、本日は19時前に会社を出てみました。貧乏・・・暇なし、同情するなら、金をくれ。おはこんばんにちは。

そんな疲れた身体で電車に乗り込むと、何だか電車の中で美女に見つめられております。
乗り換えて次の電車に乗っても、また同じ美女に見つめられ・・・そんなに見つめちゃいやいやーん・・・いや、北川景子たんなんですけどね(笑)。電車に乗ったら、必ずソニーのカメラの広告にぶち当たる。一眼クオリティーのコンデジ「DSC-RX1R 」のようですが、どんなクオリティーでも、セーラマーズこと北川景子が被写体なら、絵になると思うんですが・・・(笑)。あー、こんな人、撮影してみたいよ。ファインダー越しでも、緊張しちゃいそうです。

キレイ・・・

キレイ・・・

レンズはカール・ツァイスゾナーの35mmF2みたいですね。そしてフルサイズ・・・ウハッ!桁を1つ見間違えた・・・20万か・・・高っっ!!

北川景子Photo Gallery 「旅のキオク」 Shot with Cyber-shot | デジタルスチルカメラ Cyber-shot サイバーショット | ソニー
北川景子の自然な表情を鮮やかに写し出した。北川景子Photo Gallery 「旅のキオク」 Shot with Cyber-shotをご覧ください。

[amazonjs asin=”B00DNSPZRY” locale=”JP” title=”SONY サイバーショット DSC-RX1R”]

コメント