悲しいとき・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

悲しいときー!朝、会社到着時にiPodの停止ボタンを忘れ、帰る時に▲ボタンが付いているのを見たときー!今、流行っている、いつもここからって言うお笑いコンビのネタを拝借してみました。流行に敏感なTomokaxです、おはこんばんにちは。大袈裟な武勇伝をリズミカルに歌うネタが、そのうち流行ると思います。
オリンパスから出てる「pen」っつうデジカメがカッコイイ。本体価格9万円ちょいみたいだけど、いいなぁいいなぁ。レンズはヤフオクとかで買えば良いし。

[amazonjs asin=”B002WB146O” locale=”JP” title=”OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-P2 レンズキット シルバー E-P2LKIT-SLV”]

本日の体重は63.2キロ、体脂肪率23%です。体脂肪率が今まで見た事の無い数値を叩き出しました。TRです。あ、Tomokaxレコードの略です。お昼は、オマメのカレーを食べましたが、カレー屋のオッサンが、いつものように他のカレーより辛めなオマメカレーを、さらに辛くしやがりました。オマメって何か・・・エロイ。。そんな訳で、カレーの辛さかコーヒーの飲み過ぎかで、現在、気持ち悪いこと山のごとし・・・。全くもってカレー屋の陰毛・・もとい陰謀に殺られた訳です。

コメント