暑い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

暑いって言うから暑いんだ・・なんて、昔の人は言いますが・・暑い。暑い暑い暑い暑い暑い暑い。。。そんな訳でタンクトップ出勤が続きます。都内でタンクトップを見かけたら、私か留学帰りの中山きんに君かと思います。汗達磨です、おはこんばんにちは。

本日の体重は63キロ、体脂肪率が20.5%で、両方ともダウンしました。そして今日のランチは、am/pmの塩ちゃんこ汁と鰻のオニギリでございます。もうすぐ鰻食べないとだから、少しフライング気味ですが、鰻。土用の丑の日が、土曜日じゃないことを知った時には、ショックで寝込みましたね、8時間ほど。(快眠)

帰りの新幹線ですが、ポケモン新幹線に当たったようです。ポケモンの絵がいっぱい描いてあります。子供が喜びそうですね。エヴァとかの新幹線なら、おっきな子供逹が喜んだり、新幹線の速さによって、プレイボーイのお姉さんが、ヌードになる新幹線とかあってもいいのに・・・あ、乗ってたら見えない・・・。

コメント