貧乏暇なし・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

私ボンビーです。あと2日で給料日がきますが、1000円札1枚しか財布に入っておりません。このなけなしのお札は、金曜日のランチ、ホウレン草カレーまで死守しなければならないのです。ここまで昼の日替わりカレーに情熱を捧げているのは、私かあの黄色っぽいヒーローくらいだと思います。たまにフェイントで、木曜日にこの日替わりを出してくる可能性があるので、要注意です。たまに家とカレーが被る時も、要注意です。カレー氏彼女の事情・・・が気になる男です、おはこんばんにちは。

そろそろGWがやってきますね。ニコルです、ニコル。去年の日記も、間違いなく言ってそうですが、GWニコルですよ。ギリギリガールズ、ワタシ好きだったの略GW。やっぱり出掛けるにしても、半径30キロ以内が限界灘だな。観光地は混んでるだけで、何も楽しくないし。前に鎌倉だか湘南だか名古屋だか大阪だか(どんどん離れていってる)に行ったような気がする~・・・無いと思います。私は、人ごみが嫌い過ぎて、不快になっていました。この記憶、ゴールデンウィークじゃなかったかな・・・最近、脳の記憶の扉も鍵が水門の鍵でも開いちゃうくらい曖昧だ(笑)

GWは、もう遠出なんてしないなんて言わないよ、絶対~。(どっちだよ)

コメント