エレキテル・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも発明家の白髪源内です。白髪が一本生えています。一本でも人参です。抜くと白髪が増える迷信を信じている私は、抜かないで、ヒロシ・セキグチを目指そうかと思います。志しは高くです。前髪じゃないんだけど・・・。でも、もう30歳だから、そろそろ沢山生えてきてもおかしく無いんだろうね。そういや、昔居た先輩は茶色く染めてました。そんな先輩と同じ年齢になった私も、もう・・・。髪が茶色くなってきたら、お察しください。
鼻にメンチョも出来ました。オメンチョ。あーチョメチョメ・・・山城新伍並にチョメチョメ言ってみます、おチョメチョメ。うん、発言も痛いですが、鼻も痛い子です。何かと年齢を感じる初夏のかほり漂う季節、如何お過ごし?おはこんばんにちは。

今日は夕方から雨が降って参りました。夏の雨・・・電車の中は、なんとも言えない夏のかほりがしてきましたね。あぁ、夏も近いなって感じるかほりです。中学の部室のような、甘酸っぱい青春グラフィティ。
好きな人が童貞と分かっても、何とも思わない10代・20代の女子は、64%でした。今日は安心して寝れます・・・。

コメント