肝すい・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

休刊日、休館日、休肝日です。人間というものには、適度に休みというものが必要みたいだ・・・あ、我輩は犬である。バターとか舐・・・ゲフン。犬の気持ちになってみた。おはこんばんにちは。

去年の夏くらいから、ほぼ毎日お酒を飲んでいる気がします。お酒を飲み始めたきっかけは、グリーの人達の日記を読んでると、晩酌日記が羨ましかった・・・大人っぽくて(笑)あとお酒は、多少飲める体質にしたかった。だから、飲み始めた訳です。もう1つは、一昨年の夏から去年の冬までやってたモンハンのオンラインゲームのせいです。金曜と土曜は、だいたいゲームとお酒で、朝を迎えます。朝7時に寝るとか当たり前だった。やっぱりオンゲーは、日常生活を破壊します(笑)。極端に外出しなくなったり・・・。前の人と付き合う時に、暇が無くて辞めちゃったけど、その前は多少これも要因で別れたんじゃねーの。なんて思ってます(笑)何か面白いオンゲーは、無いんすかね(´ー`)AIONっつうのが、夏から稼働するみたいで注目してるんすけど。誰かヤラナイカ。(塀の中の懲りない面々)
高スペックらしいから、グラボとかも乗せ替えないとかな。2日連続で、内容がアレっぽいが、アレですよ、奥様、間違いなく私はアレ。お・た・っく・・す・・・・。
http://aion.plaync.jp/

そんな訳で今日も、NEWDAYSで3本チューハイを買って、444円となり、Suicaをピピッとタッチする訳です。ぐんない。

休肝日の話はどこいった・・・。

コメント