昨日の事・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

週末は、デエト日記ばかりですm(__)m

土曜日・・・。
都内某所にある、サマーランドという遊園地らしきとこに行ってきました。サマーって付くくらいなんで、夏のイメージしかないこの地は、冬場はガラガラです(笑)。会社の人に、普通は3000円近くするフリーパスが、金券ショップで100円で入手できたので、チケットを貰いました。ただし、駐車場が1200円します(笑)。それでも安い安い。
冬場でも室内プールと水着で入れるお風呂があるので、お薦めです。どちらかと言えば子供の居る家族連れが多かったかなぁ。

お次は福生市にある横田基地付近に行ってきました。ここは米軍基地の近くという事もあり、それっぽいお店がそれなりにあるので、面白いですね。夕御飯にアジアン料理を食べたんですが、ココナッツ系のフォー、まずぅ(笑)甘い夕御飯って何だか食べた気がしないんすけど、私だけかな。

夜は、カラオケしてきましたが、彼女、お酒飲み過ぎです(;´д`)気持ち悪くなったのか、トイレへ・・・5分、10分・・・15分、全然出てこないので、心配なんで店員さんにお願いして、見てきてもらったら、トイレで寝てました(笑)倒れたんじゃなくて一安心(-_-;)

日曜日・・・。
朝方まで遊んでたんで、すでに夕方です(笑)
某所の河川敷に行ってきました。富士山も見えて夕焼けが綺麗。

LIFE IS SPIRAL-川越の夕景

観光地でもないこの場所で、この目で見たグラデーションの美しさを、共感したこの日、凄く幸せを感じました。

コメント