膝カックラキン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

眠い春眠暁なんちゃらなんつってぇー言ってみたりしますが、意味が違うと思うので、引き出しに仕舞っておきます
会社の行きも眠くて、車ん中で数秒寝てて、気付いたら青信号だったり、気付いたら隣町にいたり・・・言い過ぎました。電車の中も、立ちながら、眠りそうで、危うく膝から崩れ落ちるとこでした気付いたら、電車がUターンして、地元の駅にいたり・・・言い過ぎました。
とりあえず昼を食べたら昼寝してみましたイビキで目覚めました危うくトモカズの秘密がバレるとこでしたので、咳払いで誤魔化しましたたぶん気付いて無いはずですヨダレが机の上に撒き散らしてますが、気にしません。気付いたら、16時に・・・言い過ぎました。
午後は珈琲を飲みまくって眠気を抑えようとしたら、気持ち悪くなりました。気持ち悪くなって机の上に、うつ伏したら、眠くなりました。気付いたら18時・・・言い過ぎました。

そんな訳で今、帰宅中ですが、気付いたら隣の駅でしたチャルジャ

コメント