告白・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

そういえば、一昨日レンタルDVD屋に行ったのって、「告白」を借りに行ったんです。あの女優・・・誰だっけ・・・ヤマザキ春のパンまつ・・たか子!ポイントを集めて、タイガーマスクとしてお皿を1枚だけ寄付します。おはこんばんにちは。「告白」は、全てレンタル中でしたという事を告白します。まぁ、見れなかったので、体育館の裏に呼び出して、「アイ・ワズ・ゲイ」なんて告白する映画だと勝手に妄想しておきます。

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]/松たか子,岡田将生,木村佳乃
¥2,940
Amazon.co.jp

映画ってものをあまり見ないのですが、時間がある時は、見てみようかなと。どちらかと言えば邦画が好きで、アメリカで事件が起きていようが、恋愛が起きていようがピンとこないからね。ベッドルームかシャワールームの事件ならばピン・・ビンビンになることを告白します。

ついでに、もうすぐ32歳になるって事も、告白しておきましょうかね。

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント