まじか・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

え!?SHOW-YAって、居酒屋の庄やがバンド名の由来という事を、35年目に知る私は嵐、おはこんばんにちは。庄やなんて、大学生の頃に知ったぜよ。村さ来ならmurasa-kiで、魚民で集まっていたらuota-miで、もしかしたら、養老乃瀧だったかもしれんな。まぁ、どうでもいい。20歳そこそこの頃は、新宿の甘太郎なんて居酒屋でよくオフ会なんぞやってましたが、今も甘太郎あるのかな。新宿でしか聞いた事ない。オフ会も楽しいですよね、ネット上の繋がりが、リアルの世界まで繋がるなんて。今のオフ会って、どうなんでしょう。趣味が合う人とは、まだオフ会が出来そうですが、チャットの仲間と・・・なんて、まだあるなかなー。ヤフーチャット万歳なんて叫んじゃうような、あれかな。今も昔も変わらないか。

さてさて、明日から暖かくなるみたいなんで、オサレボーイ目指して、ジャケット着て春っぽい格好にしようかなー。さっそく、サムネイル画像、おさぼり(笑)。毎回毎回、日記ごとに画像なんか付けられるかいっ!

コメント