帰る・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

週末は、2週連続で実家に独り帰らナイト!両親が泊まりで居ない為、愛犬のラブラドールの散歩なんかを任されました。散歩したところで、ワシの言うことなんて無視ですがね。春には、土手に生えている菜の花を食い散らかし、ワシより前を歩き綱を引っ張り、知らぬ犬のウンコも食い散らかす・・・おはこんばんにちは。血統付きで、介助犬にもなるようなラブラドールですが、しつけと言う名の可愛がりをしないと、まぁ、こんなもんです。我が家に来て、もう12年くらいだろうか。耳は遠くなり、目も見えているんだか、いないんだか。お爺さんと化した我が家の愛犬。常に、そろそろあの事について考えさせられる。やっぱり、家族なんだよなぁ(笑)。居なくなったら、両親も凹むだろう。ワシも泣くかもしれん。

散歩は、夕方と朝のみなんで、また夜は、駅前に繰り出してみようかな。とりあえず実家に帰っても、やる事が無いもんで(笑)。マジで美容院にも行かねば!天パの髪が、モッサリ生えております。刈り上げて、アシンメトリーな髪型にしたいんだけど、美容師さんにどう説明したらいいか模索中でございます。少年アシメ。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント