無慈悲・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

無慈悲な睡眠。
無慈悲な早起き。
無慈悲な朝礼。
無慈悲な仕事。
無慈悲な打合せ。
そして無慈悲な帰宅。
今日一日を、まとめてみました。

ミサイルが降ってくるかもしれんから、早く帰宅してみました。無慈悲なおはこんばんにちは。今日は、無慈悲な休肝日です。
まぁ、ミサイルが発射されたって言われたとこで、いつものように会社へ行って、いつものように生活をしているんだろうなぁ。3.11の時も、そんな感じだったもんね。
そんな事よりも、雨が降ってきたせいか気圧のせいか、前髪がクルリンしております。こりゃあ、そろそろ無慈悲な美容院へ行ってこようかな。最近カットする時、アシメに凝っていて、左右非対称にカットしてもらっているのですが、全く気付かれませんし、自分でもあまり判らないほど(笑)。もっと、もっと・・・とやり続けているうちに、もう、右はカリアゲ、左は伸ばせば、エエんちゃうって思えてきた。次に美容院へ行った時に言ってみよう、やってみよう。

あー、杉じゃなくて、ヒノキの花粉にやられているなぁ。目がシュパシュパしますな。鼻も常に鼻毛がモフモフ外へ飛び出している感じ。いや、実際、モフモフ飛び出せ青春しているのかもしれん。鼻毛を掻き分け、青い三角定規が歌っているように思われる。

Android携帯からの投稿

コメント