同化・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

週末の某黄色い電車。ビッグエッグからのお客が大量に流れ込み、すぐに満員電車。
ギューギュー詰めになり、下車駅を降りるワタクシ・・・涙を流しながら。

「べっ、別にあんたのためじゃないんだからねっ、花粉が目に入っただけなんだから」

周りから見れば、何が悲しくて涙を流しながら、満員電車を降りているオッサンなのか・・・。ただの変態か。誤魔化す為に、降りてすぐに目薬をバッグから取り出し、点眼し始めましたけどね。いやはや、明らかに薬を貰う時期を間違いました(笑)。
もう医者から貰った点鼻薬のスカイロンも底を尽き、この先、どう生きていけばいいのか、絶望のズンドコに・・・違ぁぁーう。私の中で流行のマモー・ミモー調で、おはこんばんにちは。何だか年度末も終わった4月だっていうのに、良いのか悪いのか忙しい日々でございます。仕事が一歩進んで一歩下がる・・・進んで無いって言う状態。
そんでもって、今年の大宮アルディージャ、ヤバいっすね。鹿島アントラーズのリーグ17戦無敗記録に並びましたよ。もちろん、いつも降格争いをしている後半戦は強いのが恒例の事なんですがね。さて、来週のさいたまダービーで、無敗記録が更新されるか否か。しかしまぁ、来週は私、お出かけしているんですけどね(笑)。
http://www.ardija.co.jp/

土曜日は、ソファーから動かざること山の如し。先週から見始めました海外ドラマ「SHERLOCK (シャーロック)」も、シーズン1の最終話を見終えました。ドラマを観ていると、何だかロンドンの街を旅している気分になってきますね、行ったこと無いけど(笑)。街並とかもいいし、ロンドンタクシーも今でも走っているみたいですね。シーズン4まではありそうだし、楽しみに見続けようかと思います。
http://eiga.com/news/20130314/12/

大宮アルディージャの得点も気にしつつ、気付いたら、ももクロちゃんの西武ドームライブをテレ玉で鑑賞しておりました(笑)。スペースシャワーTVとかならまだしも、ライブを地上波生中継をするなんてね。テレ玉は西武ライオンズ戦を中継している関係で、西武ドームに中継機材が置いてあるから可能だったみたいです。なるほど~。ちなみに私の推しメンは、緑です。EXILEの事務所が運営するダンス&ボーカルスクール出身だけに、歌とダンスが突出しているように感じる私。そして好きな曲は「オレンジノート」かな。

・・・いや、どうでもいいな(笑)。こんな痛いオッサン、氏にたい(笑)。

Android携帯からの投稿

コメント