ネットショッキング・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

タモさんの番組のあのコーナーが、テレフォンショッピングだと思ってた人達、こんばんは一旦CMにいくと見せかけて・・・。

本日は、某ファッション系サイトがセールしてるとの情報をキャッチしましたので、仕事中ネットサーフィンとやらをしてました途中、ビッグウェィブがきて溺れかけました、そんなアタイは丘サーファーです。えぇっと、アローズを見てると、何やら良さげなブツが・・・。買おうと思ったけど、セレクトボックスはキャンセル待ち・・・。キャンセルを待ち続けると、本当にキャンセルしやがったので、思わず衝動買いありがとう、キャンセルしたチキン野郎あぁでも、もうちょっと欲しいものあったのに、追加注文したら、別便になっちゃうんだろうなぁ焦らせやがって、キャンセルしたチキン野郎め。

自分にご褒美アププイッ。

コメント