ピザーラお届け・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、明らかにピザデブ化しているトモカズです去年買ったパンツがパンツパツンですまぁ、滑ったとこで・・・本日は、会社でピザーラを奢ってもらいました7人で4枚は食い過ぎのような気もしますジョイズスペシャルんまーいやっぱりアスパラでしょアスパラで飯3杯はいけるなんならアスパラ2本使って箸代わりにもう、動けません(今帰り道だけど)匍匐前進で帰ってます匍匐と葡萄・・・似てるな。

明日は、私、忘年会となってますが、お昼にやります社員一同社長が嫌いなので、社長のくだらない説法を聞きたく無いから、ウダウダ夜やらずに、昼の休み時間にやる事になりましたすっきり1時間、ランチバイキングですノンアルコールうちの会社って、あんまり飲む人も居ないからね。
社長はいつも言ってますが、某美大の教授なんですが、講義が10数名履修するのに、2、3人しか出席しなくなるらしいです(笑)部長は同じとこの臨時講師なんですが、部長がやると、その受講生が元に戻っていくという・・・(゜ロ゜)しかも、後期はほぼ、部長に任せきりです早く辞めてくれ大金出して入学させた、親がかわいそうだね。

コメント